The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シグナスでびゅー
2009-08-03 Mon 21:23
こんばんは

浦和レッズが3連敗だとか4連敗だとか世の中暗い話題ばっかですね(Tωヽ)

しかも点がまったくとれてない・・・

ホームで2連敗とかいつ以来なんだろうか。



さてさて、
いま流行のシグナス騎士団とやらに僕も手をだしてみましたよ!

まずはキャラ作り。

2009-8-3-1.jpg

のらじゃくです、これからもよろしくおねがします。

早速INしてうろうろしてみる

2009-8-3-2.jpg


2009-8-3-5.jpg

そんなこんなでクエをこなしてたらあっというまにLV10に。

そうです転職です

・ソウルマスター
・フレイムウィザード
・ウィンドシューター
・ストライター
・ナイトウォーカー

さーて、どれにしましょうか!?

装備を使いまわせそうな職にするか、あるいはやったことない職にするか・・・

迷うなあー

まあ、次回までには決まってるでしょう!


今日はここまでまた次回!
ノンタン





>>紺つあん
わらいすぎ・・・

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびーん | 風にきえないで | おひさー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
