The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びーーん
2009-04-27 Mon 20:57
こんばんは

J1第7節 
浦和1-0千葉

またしても!!!

4試合連続で1-0の勝利はJリーグ記録みたいです

鹿島が引き分けたためこれで首位にヽ( ´¬`)ノ

まあ、先はまだまだ長いですけどね


それにしても最近Jリーグの中継が減ったようなきが・・・

TBSはやらなくなったし、頼りのBSも・・・(Tωヽ)


(゚0゚;ハッ

まさか不況の影響がここにも!?

スポーツ中継自体は経費はかからないけど、放送権利が結構金かかるらしいですからね・・・


残る選択肢は、スカパーor観戦

さあ、どうしましょ                    



さて、メイポ

行ってきました、ピンクビーン

2009-4-27-2.jpg

結果的には、3段階まで撃破したところで時間切れ

1:1、気絶が非常に多く戦いづらいという印象

そして、初めてジャクムやホンテに挑んだときのような高揚感など一切なし

加えて、無駄に多いHP・・・なんだかなあ・・・

ラスボスという位置づけなんでしょうけど、なんかがっかり(((´・ω・`)カックン…


それではまた次回!
ノンタン



>>おっくん
おかげさまで第4弾
いつもありがとうございますm(_ _)m

>>あーくん
倒せませんでした><

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<SSとれないYO | 風にきえないで | 夢を信じて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
