The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢を信じて
2009-04-21 Tue 20:05
いくつの街を 越えてゆくのだろう
明日へと続く この道は

行くあてもない 迷い子のようさ
人ごみにたたずむ 君はいま

恋することさえ 恐れた昨日に
なくした涙を さがしてる

夢を信じて
生きてゆけばいいさと 
君は 叫んだだろう
明日へ走れ
破れた翼を
胸に 抱きしめて


オンラインバンド第4弾

徳永英明の「夢を信じて」をやってみました。






アベル、モコモコ、ヤナックにディジィ、そしてティアラ

懐かしいなあ・・・


思い入れのある曲なので

今回のアレンジはししょーにわがままを言わせてもらいました(Tωヽ)

少しでも雰囲気が伝わればうれしいです

別窓 | オンラインバンド | コメント:1 | トラックバック:0
<<びーーん | 風にきえないで | はかんた>>
この記事のコメント
1GET!
今回の曲もいい仕上がりだねー♪
じゃっくんのクリアな歌声のよさが栄えるいい感じの曲!

明日で160になれそうです!長かったけど、もうちょいがんばります!
2009-04-22 Wed 01:51 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
