The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はかんた
2009-04-19 Sun 15:25
こんにちは

今節、勝ち点差13で鹿島に並び得失点差で2位の浦和レッズ

6試合で7得点とすこしさびしい気もするけど、失点はわずか4

6試合の結果を見てみると

0-2鹿島
3-1F東京
1-1磐田
1-0大分
1-0名古屋
1-0京都

開幕の鹿島戦では守備のバランスに不安がありましたけどうまく修正されてきているようです!

3試合連続無失点はすばらしい

そしてなによりうれしいのは、若手の活躍

原口くんと山田くん

ニュースでも取り上げられているので知ってる人も多いと思います。

昨日の試合ではリーグ戦で初めて同時先発をしておおいに暴れまわってくれたようです!

達也が故障で離脱なのはいたいですけど、

若手が活躍し、試合も勝つという結果もついてきているのでこの先が楽しみですヽ( ´¬`)ノ



昨日のニーベにて

2009-4-19-1.jpg

10分後

2009-4-19-3.jpg

このひとはいったい・・・ε-(;ーωーA フゥ…


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢を信じて | 風にきえないで | ポカーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
