The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いぶぶ200の巻
2009-04-04 Sat 15:27
こんにちは

2009年3月30日 22:00
2009-4-4-1.jpg

2009-4-4-2.jpg

ついにいぶぶが200に!!!おめでとうございます!!!

このマップに思い入れがあるらしく、エリニアのマルの森であげたかったらしいですw
2009-4-4-5.jpg


いぶぶと友録をしたのはいつ頃だったかな!?

4次が実装されてしばらくしてからだった気がするから、それほど長い付き合いではないけども

知り合う前からランキングとかで名前はしってたし、LV140あたりの頃はかなり意識してましたね・・・ランキング的にw

140~160くらいまでは同じ用なペースでLVが上がってた気がする。

そこから先はおれのhydeがうpしてご存知のとおりですが(Tωヽ)


いまは、ゆっくり休んで200になった感動をたっぷり味わって!

ほんとおめでとおー!

また、戦士大親分やろうね~


それでは、また次回!
ノンタン



2009-4-4-4.jpg

えー

このたび、うちのなおがめでたくジェネ30に成功しました!

3度目?4度目?の正直でようやく・・・

ホンテ関係者に感謝感謝、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、なおおめでと!


しかし、

この喜びもつかのま、数日後に120武器精製に失敗するなおなのであった。なーむー



別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<強化月間 | 風にきえないで | 作ってみたYO>>
この記事のコメント
ありえないっ。失敗。
10%の確立で失敗するとか・・・v-406
どんだけーついてないんだか・・・v-399
あの瞬間・・・まじ ビックリした。。。v-404
消えちゃうとか、、、ありえないーーーでしょ。

しかしー

2度目は、いいのできてよかった^^;
お手伝いしてくれて、ありがと~v-411
どーしよ!!! つよくなりすぎじゃん!?v-392
2009-04-05 Sun 01:07 | URL | なお #iYrFqK0c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
