The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作ってみたYO
2009-03-30 Mon 19:50
こんばんは

先日、神殿とともに実装されたLV120武器

ドラゴン武器と比べて比較的簡単に作れるので、もう作った方も多いかと思います。

さっそく僕も昨日作ってみました!


リバース エクセキューショナーズ
2009-3-30-1.jpg

必要素材
オリハルコン:5個
上級モンスター結晶2:20個
上級モンスター結晶3:14個
時間の欠片:45個

追加アイテムとして
片手剣製作の促進剤
中級ダイヤモンド
中級クリスタル(力)
上級クリスタル(敏捷)

促進剤を使ったので10%の確率で失敗します、ドキドキです


そして・・・

2009-3-30-4.jpg

そうは失敗しないさ!びびらせんな!

標準が108なので+5ですね!


さあ、ここからが本番

LV120武器だろうがなんだろうが強化といえば30%

迷わず張れよ!張ればわかるさ!


シュイーン///



2009-3-30-5.jpg

ほお・・・(・・;)

まあ・・・ここまではよくありますよねー。


んじゃ、もいっちょいってみましょ



シュイーン///



2009-3-30-6.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?

わあ・・・いきなり2連してしまったよ!!!

さあ、このあとどうするか!?

迷うまでもありません、ちきん60%で決まりです(Tωヽ)


そして、最終的にはこんな感じに

2009-3-30-7.jpg

最後の60%5枚が3/5というみごとな60%でしたけど

120武器1本目の強化としては大満足な結果に!!!

成長することを考えれば攻撃力+130↑いけそうですしねw

次は成長前で攻撃力+135↑を目指して作ろうかなー

んーでも、

ヒーロの場合グレイヴの方がいいようなきもする・・・悩みどころだ。


2009-3-30-8.jpg

強化につきあってくれたみんなありがと!

それでは、今日はここまで!
次回は「いぶぶ200の巻」をお送りいたします
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<いぶぶ200の巻 | 風にきえないで | ぴんくのかわいいやつ>>
この記事のコメント
強化成功オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
戦士は欠片でおkなんだ いいなぁ~
2009-03-31 Tue 09:12 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
