The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴんくのかわいいやつ
2009-03-27 Fri 19:54
こんばんは

ついに実装された神殿、ネクソン曰く「 最強降臨 」 だそうです。


20080713232931.png

か、かわいい・・・

よく言う、かわいい顔してなんとやらってことなんでしょうか!?

まあ、数字だけみたらとんでもないボスってのはわかります・・・

1段階: ピンクビーン、賢者ソロモン
2段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス
3段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像
4段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像
5段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像、女神の石像
6段階: ピンクビーン

最後のピンクビーンだけでHPが21億、全て合わせるとおよそ76億だそうです・・・。

ホーンテイルがおよそ28億なので、最強という言葉にも納得・・・!


しかーし!

そう簡単に会えるわけではないのです。

前提クエががが・・・

よし、

前提クエの話は次回に回そう、最近ネタないし(Tωヽ)


それでは、また次回!
ノンタン


↓WBCのこととか

感動した!プレッシャーに耐えてよくがんばった!

という言葉が全国各地から届けられております。


決勝は生中継はみれずに、ニュースだけとういかたちだったんですけど、すごい試合でしたね・・・

ヒットはでるけどなかなか点が入らないで、ピッチャーが踏ん張る試合って負けるパターンが多いと思うんですけど、

この試合は違いましたねー

しかも、9回表のチャンスを生かせずに迎えた9回裏に同点に追いつかれるという最悪の展開

見てるほうは「やばい」と思ってしまう状況ですけど、やってる選手達は意外と違う心境だったようです。

昨日の、インタビューで青木、内川、ともに「あの段階で負ける気はしなかった」と言ってました。

やっぱり常人とは違うんですかね・・・w

そして最後はイチロー

かっこよすぎなんですよこのひとは!!!


今回のWBCを見てて改めて感じたのは、野球はチームプレイのスポーツだということ

場面場面をみてると個人対個人ですけど違うんですよね。

日本がアメリカ、キューバなどの倒して優勝できたのはまさにそれを証明してるような気がします。

すごい選手を集めても強いチームは出来ない

いかにチームとしてまとまっているか、それが大事なんですよねきっと。


もうすぐペナントが始まりますけど、WBCの流れで盛り上がってほしいですねw

西武の連覇に期待!

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<作ってみたYO | 風にきえないで | 完勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
