The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭りの後
2007-06-08 Fri 23:27
こんばんは

祭りの後の寂しさといったとこでしょうか
ソロ殿様記事を書いた後では、何を書こうか、何を書いても物足りないような気がしてしまいます。

ブログを始めてもメイポでの生活は変わらないんです。

骨狩って、

ビサやって、

ジャクムいったり

ジャクム呼ばれたり

ソロ狩りが多い僕にとってジャクムなどのボス戦はとても楽しみなんですよ!友達とわいわいがやがしたり、新しい出会いがあったり^^
それでも、ボスなどの共通の目的がないと集まるのも難しいですよね
だからこそ毎週金曜日が楽しみだったりします^^
(とかいいつつ今日の本体欠席でした、固定で見てる人いたらすいません;;)

先週のやつをペタっと
0044.jpg


今日はINする時間が遅く、疲れてたのであんま狩りもせず
ホンテ助っ人に向けクエ品集めてしゅーーーりょーーーーでした!



ブログランキング参加中、1日1回クリックお願いします^^
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<狩れる時に狩ろう | 風にきえないで | 続続ソロ殿様>>
この記事のコメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007-06-09 Sat 10:10 | URL | ブログランキング #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
