The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
負けたり勝ったり
2009-03-09 Mon 19:09
こんばんは

えー、

3/7に開幕したJリーグですが

浦和は負けました、はい。


当日は急遽、友達とモンハンをやることになってしまい、9:1の割合でモンハンに集中という結果にorz

なので、全体を通しての試合展開などはまったくわからず、得点シーンだけ見た感じという・・・

それにしても、

見事なカウンターというか、浦和のディフェンスに対応の悪さというか

1点目は、ファウルをしてでもとめなければいけない場面で突破されてしまい失点

2点目は、おとりに釣られて肝心のマルキーニョスをフリーにしてしまい失点


さて、

時節はホーム埼スタでFC東京戦

去年の二の舞はごめんです。ぜひ勝ってほしいですね!


浦和は負けましたけど、直後にあったWBCで日本が韓国に圧勝してくれたんで悔しさもふっとびましたけどね・・・w

今日も勝てるかなあ


それでは、また次回!
ノンタン



>>にゃ
わあ・・・
なんというありがたきお言葉!とても励みになります!
ほどほどにがんばります、これからもよろしくおねがいします!

>>紺つあん
仕様です。 うそですすいません。

>>おっくん
毎度毎度ありがとおお
次回も1ヵ月後くらいになりそうです!


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いぶの宅急便 | 風にきえないで | the Fourth Avenue Café>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
