The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
the Fourth Avenue Café
2009-03-04 Wed 19:36
こんばんは

オンラインバンド第3弾

L'Arc~en~Ciel の 「the Fourth Avenue Café」 をカバーしてみました。

アルバムTrueに収録され、るろうに剣心のEndingでも使われた曲です。

この曲は知ってる人のほうが少ないでしょう・・・きっと!


それでは

ししょー&じゃくで 「the Fourth Avenue Café」




ししょーの名前の由来は、るろ剣の登場人物「比古清十郎」からとってるんです、これ豆知識!


それでは、また次回!
ノンタン



聞いてくれた方々ありがとうございました!

前回に続き、演奏ししょー歌じゃく、という感じ

ピアノソロ素敵です^^


それにしても、

るろ剣が放送してたのって10年以上前なんですね・・・時がたつのは早い早い(Tωヽ)

別窓 | オンラインバンド | コメント:3 | トラックバック:0
<<負けたり勝ったり | 風にきえないで | もうすぐ開幕>>
この記事のコメント
おひさー!
オンラインバンドすごいね~
声きれいだし、動画も素敵だし、曲のアレンジも最高だとおもいます'`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪
何度も聴きたくなります♪
はじめて聴いたときはかっこよすぎてほんと驚いた!
いつかメジャーデビューしてね★

これからもがんばってください!!
また楽しみにしてるね!
2009-03-04 Wed 19:46 | URL | にゃ #GMs.CvUw[ 内容変更]
じゃっくんかっこいい~~~~v-81
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
2009-03-05 Thu 21:57 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
第三弾目うpおめ!!!
今回もいい出来だね!
次回作も楽しみに待っています!
2009-03-06 Fri 22:50 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
