The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ開幕
2009-02-27 Fri 19:47
こんばんは

2月だというのに夏日があったり、と思ったらやっぱり寒かったりらじばんだり

地球温暖化防止対策だかなんだか知らんけど、ウォームビズのおかげでかじかんだり

ようは設定温度20℃は寒いです・・・。


とはいいつつももうすぐ3月なんですね!

といえばJリーグ開幕ですね!

3/7 浦和vs鹿島

うーーん、待ち遠しい 。

去年の浦和のスタートは酷かった・・・

2007年はリーグは逃したもののACLを獲り、なんていうか王者気分のまま2008に突入してしまった感がありましたね、「おれたちは強い」みたいな

ふたを開けてみれば王者の風格などどこ吹く風、1年を通して方向性がみえないまま終わってしまいました。

結局リーグ7位?8位?ぜんぜん楽しめませんでした。


そして今年、

どんなシーズンが待っているのでしょうか!?

期待と不安どっちかというと不安のほうが大きいような・・・いきなり鹿島とだし(Tωヽ)

んでもまあ、開幕前はワクワクしますね!


それでは、また次回!
ノンタン





浦和の原口、鹿島の大迫

メディアに騒ぎ立てられて潰れずに、しっかり成長してほしいです。

いいものを持っているのに伸び悩むというか、そういう若手が最近多い気がするんで・・・

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<the Fourth Avenue Café | 風にきえないで | ギルドMIB化計画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
