The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドMIB化計画
2009-02-22 Sun 20:15
こんばんは!

ミニダン放置すること100時間!
2009-2-22-3.jpg


クイズに正解すること1000問!
2009-2-22-5.jpg


ついに全部そろいました・・・ふふふ
2009-2-22-7.jpg



いやー長かった・・・

実装されてすぐクエを始めてれば楽だったんでしょうけど

実装された当初は興味なくて、ふと↑の白いのが装備してた姿を見て、「むむ、これは欲しい」とおもったのが2月中旬・・・

おかげでINしてもずーーとミニダン放置というさみしい状況に(Tωヽ)

それでもなんとかとれてよかったよかった。協力してくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m


そして・・・

さらに要員ぽくするためにこんな感じになりました!

2009-2-22-6.jpg

どうでしょう?!かっこいいですか!?


それではまた次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうすぐ開幕 | 風にきえないで | MIB>>
この記事のコメント
要員装備GETお疲れ様&おめ!

さらに高みを目指した結果が最後のSS・・・
とてもかっこいーですね(棒読み

2009-02-23 Mon 07:42 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
あのマスクはそんな意味があったのかww

2009-02-23 Mon 14:32 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
