The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MIB
2009-02-16 Mon 20:30
こんばんは

「今、メイプルワールドは1人の人物によって脅かされている。
その名は「マスターM」。性別、年齢、出生、あらゆることが
謎のベールに包まれているが、強大な力を持つ危険人物だ!」

らしいんですが、メイプルワールドの危険なんてどうでもいいので秘密要員装備くださいm(_ _)m


要員装備はアクセサリー、服、マント、手袋、靴とあるんですけど、

おそらく手に入れるのが一番大変なのが、服と手袋・・・


服は、カサンドラから受けられるクイズを期限内に1000p貯めることで獲得可能

現在こんなかんじ
2009-2-16-01.jpg

初めてクイズやったときは50問中10問も正解できなくてどうなることかと思いましたけど

こつというか、記憶というか、カンニングというか、なんとか期限内にはおわりそうです^^;


手袋は、ミニダンジョンに入り30分後に手に入る特殊要因バッチを100個回収することで獲得可能

現在こんなかんじ
2009-2-16-03.jpg

なんとか半分まできましたけど、25日までにおわるかどうか微妙!

しかもミニダン行ってもやることないので常に放置という・・・

2009-2-16-02.jpg

町に近いという理由でここにいるんですけど、なんか薄暗くていやです、はやくでたいです(Tωヽ)

それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギルドMIB化計画 | 風にきえないで | 罠・・・。>>
この記事のコメント
全入手が条件の靴の方がきついっすよ(´・ω・`)
2009-02-17 Tue 00:12 | URL | - #-[ 内容変更]
クイズ カンニングしてる暇ないグスグス(><。)。。。
2009-02-17 Tue 09:11 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
