The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
訂正
2009-02-08 Sun 15:58
こんにちは

まず、前回の記事に関して指摘して頂いた方ありがとございました!

攻撃の書(盾)60% は 「攻撃の書60%(盾)」で検索可能でした・・・


次に、素早さの書(鎧・下)60%ですが

「DEX+2 移動+1」 と 「DEX+2 命中+1」 の2種類存在するんですね・・・知りませんでした

前者は「素早さの書60%(鎧・下)」 後者は「素早さの書(鎧・下)60%」で検索可能でした


色々とお騒がせいたしましたm(_ _)m

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<罠・・・。 | 風にきえないで | バグかな・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
