The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バグかな・・・?
2009-02-07 Sat 18:36
こんばんは

えー、すいません今日は宣伝です・・・。

MTSに登録したアイテムがなぜかアイテム検索で表示されない模様、キャラ検索では表示されるんですけどね・・・

そりゃーいくら安くしても売れるわけないですね(Tωヽ)

というわけで

2009-2-7-1.jpg

攻撃の書(盾)60% 1枚 1500P  売り切れ

2009-2-7-2.jpg

素早さの書(鎧・下)60% 1枚 600P  売り切れ


購入したい方はキャラ検索「vJACQUESv」で検索のうえお買い求めくださいm(_ _)m


以上、宣伝でした!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<訂正 | 風にきえないで | 長さん乙>>
この記事のコメント
それらの書は日本オリジナルで正式名称は「攻撃の書60%(盾)」となっております
なんでもかんでもバグといわないように
2009-02-08 Sun 00:24 | URL | - #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
