The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続続ソロ殿様
2007-06-07 Thu 00:17
こんばんは

前置きなげーよ・・・そんな声が聞こえてきましたソロ殿様も今回が最終話!
僕としましてはもう少しこのネタで引っ張りたいんですが・・・
(だって他にネタないんですよ・・・)

・・・。

5/30のパッチで楓城の改修があり忍耐マップが実装され、殿様のいる天守閣まで行くのが大変になってしまいましたねorz
今まで数分でいけた天守閣に、数十分もかかるようになってしまったのです!

それでも何とか忍耐を通り抜け天守閣最上階の前のマップに到着
0028.jpg

もって行った薬
パワエリ1003個
マナエリ1800個
チーズ596個
力水71個

忍耐が実装された関係で、死んだり補充で戻ってくるのが大変なため
死なないようにじゃじゃ丸にパワエリを持たせ、補充も必要もないくらい薬をもっていきました。

PM7:17
準備は万端!さぁソロ殿様のスタートです!!!
0029.jpg


おれ:しゃーしゃーしゃーしゃーしゃーしゃー
殿様:ぐへへへ、ゴルァ!!!!1
おれ:シュッ!!!!1
おれ:しゃーしゃーしゃーしゃーしゃーしゃー
殿様:ぐへへへ、ゴルァ!!!!1
おれ:シュッ!!!!1
     ・
     ・
     ・

いざ始めるとすごい単調なんです・・・
ブラン3発→殿様攻撃→ラッシュ→ブラン3発→殿様攻撃→ラッシュ・・・
これをひたすら繰り返すだけなんです

PM8:17
そんなこんなで1時間経過
0030.jpg

パワエリの数を見てもらえばわかりますが、ラッシュで全体攻撃をかわせるといってもリズムが崩れたりすると結構食らってしまうんですね;;

PM8:33
そしてまた単調な戦闘を繰り返していたその時!!!
0031.jpg

ぁああああああああああああ
ピューン・・・お墓落ちてきました><
どうやらラッシュの着地点を失敗して接触してしまった模様;;

ァー

またあの忍耐をやらないとか・・・死ぬのは絶対避けたかったんですが;;

PM8:52
なんとか再び忍耐を通り抜け再スタート!

おれ:しゃーしゃーしゃーしゃーしゃーしゃー
殿様:ぐへへへ、ゴルァ!!!!1
おれ:シュッ!!!!1
おれ:しゃーしゃーしゃーしゃーしゃーしゃー
殿様:ぐへへへ、ゴルァ!!!!1
おれ:シュッ!!!!1
     ・
     ・
     ・
PM10:03
そして順調に単調な戦闘を続けていき
おれうまくなってきたんちゃうん?と勘違いをし始めた頃
0032.jpg

ピューン・・・本日2個目のお墓です;;
お墓=忍耐なんですねこれが!!!

・・・

PM10:20
忍耐にもだいぶなれて15分程度で攻略そして再スタート

おれ:しゃーしゃーしゃーしゃーしゃーしゃー
殿様:ぐへへへ、ゴルァ!!!!1
おれ:シュッ!!!!1
     ・
     ・
     ・
PM10:36
そんなところにドラパルチをかかえてヴぁぁくん登場!!!11

0034.jpg

天守閣という戦場にふいた一陣の風・・・ヴァジェイル・・・
この後ミスを連発し、お墓を出していってくれました^^

おかげで気分転換になりました、ヴぁじぇありがと!!!

そしてまた、殿様との一騎打ち

しゃーしゃーしゃーしゃーしゃーしゃー

・・・

PM10:48
ヴぁぁくんの声援むなしく・・・
0035.jpg

本日3個目のお墓・・・
「JACQUESTⅢ そして忍耐へ・・・」

なんてこと言ってる場合じゃないですよ;;このときはマジへこみました・・・
しかーーーーし!!!ここで引き下がっては応援してくれてる友達に申し訳ない、それにもう少しで倒せるはずなんですから!!!!

安西先生:諦めたらそこで試合終了だよ

いい言葉ですよね・・・(ちょいちょいSLAM DUNKネタが出てくるのは仕様です)

安西先生、殿様を倒したいです・・・

もう引けません、
ひたすらしゃーしゃーするのみです!!!

そして・・・

AM0:00
ついに日付が変わってしまいました
開始からもう少しで5時間、僕の集中力もほぼ切れ睡魔という新たな敵が現れ始め
この頃になるとラッシュで攻撃をかわすことすら出来なくなりました

ってことで作戦変更

→ガンガン行こうぜ
 命を大事に
0037.jpg

もう薬が尽きるまでひたすら攻撃あるのみです!!!

そしてついに・・・

AM0:08
0038.jpg

おっしゃああああああああああああ

同時刻
0039.jpg

ぁあああああああああああああああ

蛙もなんどかPTで経験あったんで殿様倒したあとはすぐ←に逃げなきゃとは思ってたんですが
殿様を倒したことに自分で驚き・・SSとってたりしてたら逃げ遅れました><
SSの通り、殿様で稼いだ経験値が・・・

でも、経験値のためにソロ殿様を訳ではないですし
すごい時間かかってしまったけど倒せたのですごい満足してるんです^^

ではでは、最後に結果報告

倒すのにかかった時間
4時間51分(実際戦ってる時間は約4時間)
支出
パワエリ771個
マナエリ728個
チーズ50個
力水52個

収入
殿様の肘掛
メル
パワエリ


えーこれでソロ殿様のお話は終わりです。
やってみての感想ですが本当に大変でした、応援してくれたみなさんには本当に感謝しています
ありがとうございました^^

そして、こんな長い記事を最後まで読んでくれた方もありがとうございました!
これからも「風にきえないで」をよろしくお願いします!



0040.jpg



ブログランキング参加中です、1日1回ワンクリックお願いします^^
別窓 | ソロ殿様 | コメント:2 | トラックバック:0
<<祭りの後 | 風にきえないで | 続ソロ殿様>>
この記事のコメント
改めて「おめでとぅ~♪」
やっぱりすごぃよーw
そして、この記事も頑張ったにゃん^^;
お疲れ様でちたw

2007-06-07 Thu 01:07 | URL | なおおちゃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 Fri 14:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
