The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ver1.55
2009-01-30 Fri 19:03
こんばんは

さて、なにから書こうか・・・

・まじめ冒険者の勲章
・グループクエストマニアの勲章
・クエストスペシャリストの勲章
・人気者の勲章
・ベテランハンターの勲章
・レジェンドハンターの勲章
・メイプルアイドルスターの勲章
・ホーンテイルスレイヤーの勲章
・覇王の勲章
・魔王の勲章
・賢王の勲章
・冥王の勲章
・海王の勲章
・ヘネシス寄付王の勲章
・エリニア寄付王の勲章
・ぺリオン寄付王の勲章
・カニングシティー寄付王の勲章
・スリーピーウッド寄付王の勲章
・ノーチラス寄付王の勲章

きのうのアップデートで勲章が装備できるように!

覇王(戦士)、魔王(魔法使い)、賢王(弓使い)、冥王(盗賊)、海王(海賊)はLV200達成するともらえるので早速もらってきました

ダリアというNPCに話かければ勲章クエができます

2009-1-30-3.jpg


さて、その能力は・・・





2009-1-30-4.jpg

つええええええΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


しかーーーし!

2009-1-30-5.jpg

表示されるのかよ・・・ぅぅ;;

攻撃力+3はうれしいけど、命中+5もなかなかよいですね
大親分必中めざしちゃおうかしら!

それにしてもFLの仕様がびみょうになりましたね・・・慣れですかね?
マイ友とか、どういう風に使うと便利なんでしょうねー現在模索中|ω・)ムゥ


次回はモンスターレイドのことでも書こうかな

それでは、また!
ノンタン




2009-1-30-10.jpg

なんかいっぱいきたああああああΣ(゚д゚lll)

ano
misu
あの
ナノプラントくださいorz


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハートラブチェア | 風にきえないで | Shining ray>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
