The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HxH
2009-01-17 Sat 20:13
こんばんは

んー

漫画読んでて鳥肌たったのは、いつ以来かな

スラムダンクの山王戦以来かもしれん・・・

まあ、HUNTERxHUNTERのことなんですけどね


2005年の連載休止以来読んでなかったんですけど、

こないだ読む機会があったんで続きを読んだんですよ、単行本で。

まじやばい・・・

おもしれえ・・・

決戦に向けての綿密な計画、それを迎え撃つ敵の圧倒的な力・・・

果たして計画は成功するのか・・・それとも・・・

そして、決戦の時


敵味方それぞれの心理描写がうまく描かれてて緊張感ありまくり!

まじ鳥肌もんですよ!

それにしてもじじいかっこよすぎw


しかーーし!

残念なことにまたしても現在連載休止中だそうで(Tωヽ)


それでは、また次回!
ノンタン

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<(;゚ロ゚)ハッ | 風にきえないで | ナノプラントが出ない>>
この記事のコメント
アニメでしか見たことない^^;
アニメだと ゲーム攻略してお父さんとあったとこで終わってるけど、当然その後の話だよね~(ぁ
2009-01-19 Mon 17:33 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
