The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまほしいもの
2009-01-10 Sat 21:19
こんばんは

不況の波をひしひしと感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

自動車業界の不況はモータースポーツ界にまで及び、

F1からはhonda、WRCからsubaruとsuzuki、そしてmotoGPからkawasakiの撤退と、日本のモータースポーツファン涙目状態・・・

100年に1度の不況といわれる現状で企業存続のための措置なので仕方ないですけどね、いずれ戻ってきてくれることを願いましょう。


そんな、現実の不況などどこ吹く風という感じのメイポ

一時期のインフレがなぜか(笑)、落ち着き相場もだいぶ下がってきましたね!

おかげで久しぶりに強化してみようかな、と思ったり

メーカーが出来てから、それ以前の防具はほぼ無価値になってしまったので防具からやってみようかなー

とまあ、色々考えてるところなのですが

しかし!防具強化の前に欲しいものができてしまった!

0007.jpg
必要素材
・ナノプラント(Σ) 1
・聖者の石     1
・ドラゴンカラベラ 1
・銀貨     3000

0008.jpg
必要素材
・ナノプラント(Ω) 1
・賢者の石     1
・ドラゴンカラベラ 1
・銀貨     3500

この二つ、フレアグレイヴの方が銀貨が多く必要だったりと、微妙に必要素材が違うんですけど見た目の能力は同じなんですよね~なにが違うんでしょうね・・・w

素材はトウキョウマップのボスとかで出るらしいで是非とも作ってみたいですね!

それでは、今日はここまでまた次回!
ノンタン


コメントに返信↓


>>紺ちゃん
あけましておめでとうございました!
「ひさびさに来て見たら更新してあったww 」
って言われないようにがんばります!

>>おっくん
なんともテンションのあがるうれしいagageコメントありがとうございます^^
次回作に向けてししょーががんばってくれてるのでしばしおまちを!

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ナノプラントが出ない | 風にきえないで | 年始のあいさつ>>
この記事のコメント
武器作製ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
更新も負担にならない程度にがんばb
どっちも楽しみにしてるぽww
2009-01-13 Tue 09:58 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
