The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MapleHero
2008-12-20 Sat 19:24
こんばんは

えー、

先日告知したオンラインバンド?の作品が完成しましたので!

ついに公開です・・・

ししょー&じゃっくで「MapleHero」

それでははりきってどうぞ・・・!





あとがき↓


いかがだったでしょうか・・・

メイプルストーリーのPVみたいな感じのものになっとります。

完成度を高めるために、ししょーには色々とアレンジをしてもらいました^^;

また機会があれば挑戦してみたいと思います。

コメントに感想などをいただけると中の人及びししょーがとてもよろこびます!

見てくれた方々ありがとうございました!


ここでまた「ゆっくり」さんからメッセージが・・・!


やさしくみまもって・・・ね!
別窓 | オンラインバンド | コメント:2 | トラックバック:0
<<いまさらトウキョウマップの巻 | 風にきえないで | オンラインバンド>>
この記事のコメント
じゃっくん、ししょー
完成、おめ~v-315
ちょーいい出来栄えだと思いますv-290
次回も期待してま~すw
2008-12-20 Sat 19:50 | URL | なおお #iYrFqK0c[ 内容変更]
なんか久しぶりにきて
「あ、更新してる!」って思ったら、おもろいこと始めてるなあw
これ、じゃっくんが歌ってるのかえ?!

次回作にも期待w
2008-12-26 Fri 16:28 | URL | 通りすがりの夢 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
