The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オンラインバンド
2008-12-18 Thu 21:30
こんばんは

えー、お久しぶりです・・・すいません。

およそ半年ぶりの更新となるわけですが、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか!

LV200になって以来、ブログネタになるようなイベントは色々あったりはしたんですが、なんかこうズルズルとさぼり癖ががが・・・。

んでまあ一時期、海賊なども育てたりしてましたが、今はほとんどジャックでまったり生活しております。

レベルが上がらないというのは少し寂しいような気もしますが、「狩」に追われる必要がないのはとても気楽なもんです。
LV115武器やらトウキョウマップが実装されたりと、常に変化し続けているメイポですが、これからもまったり過ごしていきたいと思います。

どうぞ遊んでやってくださいm(_ _)m



さて、話は変わって
最近ですね、今はやりのオンラインバンド?とでも言うんでしょうか、そんなものをししょーとちょこちょこやっております。
もともと、ししょーはピアノ弾けたり作曲したりと音楽の才能満載なわけなので、ぼくはそれに少し乗っかってみた感じです^^;

まあ前置きが長くなりましたが・・・
ようは出来たやつを公開してみよおお!ってことです。

現在ししょーが最終調整中なので近日公開?!

hikojac.jpg


ここで「ゆっくり」さんからメッセージが・・・


ゆっくりまってて・・・ね!


別窓 | オンラインバンド | コメント:2 | トラックバック:0
<<MapleHero | 風にきえないで | つ、ついに・・・!?>>
この記事のコメント
たのしみにしてます^^
2008-12-18 Thu 22:09 | URL | eve #-[ 内容変更]
Hanabi
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010-02-02 Tue 15:02 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
