The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ、ついに・・・!?
2008-05-08 Thu 18:45
こんばんは

まずはこちらから

D0010.jpg


そして・・・

D0013.jpg


メイポをはじめてちょうど4年くらいかな、おかげさまでLV200達成です。

初めて作ったキャラはステ振りがめちゃくで、HPに振ったりLUK、INTが10超えてたりで・・・作り直したのがこのvJACQUESv

こうして僕なんかがLV200になれたのも、サブを作ることもなく1キャラに特化したおかげかな?なんて思ったりw

そしてなにより、素敵な仲間たちに出会えた事がが大きかったです。

ナイト時代はけっこう愚痴ってたりなんかしてましたけど、生温かくスルーして励ましてくれた友達がいたり・・・


そして今日、LV200に立ち会ってくれた
おっくん、なお、ヴぁぁ、彩さん、ぺい、紺ちゃん、いずむん、ぶるたん、まーしーさん、いーたん、おるくん、あーく、猫くんはちょいこれなかったけど;

そんで急遽駆けつけてくれた、ししょーといぶさん

拡声器、内緒で祝ってくれた全ての方々に!!!!!

ありがとう・・・!!!

あと、200直後は全チャ、ギルチャ、友チャ、内緒と忙しくて、それぞれに対応が不十分だったかもしれません、すいません;;

ー。

さて、このキャラはもうLVあがらないと思うと、ちょっと悲しい気もするけど今は達成感とスッキリした気分のが大きいです。

僕はこのキャラがメイポでは全てのつもりで育ててきたので、別キャラを育てるつもりは今のところはありません。
これからもこのキャラで楽しんでいくと思います!

みんなこれからもよろしくねー!



D0009.jpg

おまけ♪
いぶさんは生墓です・・・気合はいってます><




別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<オンラインバンド | 風にきえないで | 鹿島撃破!ついでにホンテも>>
この記事のコメント
200おめでとう!
引退してしまうのかと思い悲しくなりましたが
まだまだいてくれるようなので嬉しいです

たまに変な事いったりもしますが
これからも構ってやってください
2008-05-08 Thu 20:11 | URL | いーたんですお #-[ 内容変更]
俺も生だお^^^
2008-05-08 Thu 21:32 | URL | izm #-[ 内容変更]
何気にブログ見てますどうもミステリーです
200lvおめでとうございます!
勝手に応援してます!(ぁ
2008-05-08 Thu 21:48 | URL | Mystery #-[ 内容変更]
あらためて200おめ~w

生墓にしようと思ったけど、直前で止められて結局生じゃないんです。

でもその分2回墓でお守り消費!
2008-05-09 Fri 00:23 | URL | eve #-[ 内容変更]
じゃっくんおめでとー☆
そして、お疲れ様!
200LVという転機に、思い出に残るようなイベントが出来てよかったです。
これからも、いろいろとお世話になると思うけど、よろしくお願いします!

あと詳しいことはblogにて^^;
2008-05-09 Fri 01:22 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
あーくです~^^

まだ知り合って短いですけど心からお祝いします!

これからもよろしくお願いします・ω・b
2008-05-09 Fri 06:06 | URL | とこ #-[ 内容変更]
200 〇(>∀<)〇オメデト~~
そして これからも(*^o^*)/よろしく(*^o^*)/
2008-05-10 Sat 21:08 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
友録
お久しぶりです。
本当に申し訳ないんですが、
先日友録を整理していた際に誤ってジャックさんを消してしまいました。
再度送ろうと思ったところ、そちらの友録がいっぱいとの事だったので
宜しければそちらから再度送っていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
2008-07-28 Mon 18:33 | URL | ベルラック #elHNUkwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
