The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさー
2008-03-09 Sun 21:41
こんばんは

っていうかお久しぶりです。

っていうかJリーグ開幕です。

開幕戦 浦和vs横浜

前半だけみて寝ちゃいました、あまりにもつまらなかったもので・・・・

こりゃーポンテもどってくるまで大変ですね・・・


さて、メイポ

まさか3月にはいって あけおめ を言う事になるとはおもいませんでしたよ!

そのくらい久しぶりにこの人がINしました

n0009.jpg


なんか、ノーアバだから恥ずかしいとかいうのでちょっと修正しておきます^^




残龍を狩り狩りしたのち、楽しいことないかなぁーってことでBGへ!

・・・

n0008.jpg


はい全滅です><

HBありで蹴りに耐えられるようになったものの、気絶がおおくて大変・・・

みんな気絶してBGに轢かれて・・・;w;

参加してくれた人ありがとー!



それじゃ、今日はここまでまた次回ー



>>ししょー
あれうpよろw



別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラゴンカラベラ | 風にきえないで | 雪多いねー>>
この記事のコメント
なんかのってる^^^^
2008-03-10 Mon 02:58 | URL | nico #-[ 内容変更]
BGやろーヽ(=´▽`=)ノ
2008-03-10 Mon 17:52 | URL | ぶる #TVxKqzNE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
