The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪多いねー
2008-02-11 Mon 23:02
こんばんは

いやーまいった、まいった

強化途中の昇華UG2に60%チキン貼りをしようという男らしい決断をしたのはいいですけど、

露店探しても見当たらない・・・

もともとレアな書ではあったと思うんですけど、こんなに無いとは・・・orz

ってことで、命中兜60%を60M程度で募集中です。

売ってくれる方はこちらにカキコするかゲーム内で内緒お願いしますm(_ _)m

また、露店で見かけた方も連絡くれるとうれしいですっ!


では、また次回!さよーならー




おまけ
n0005.jpg

♪♪♪


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おひさー | 風にきえないで | 初戦>>
この記事のコメント
Σ^^;
今度はカッコよく戦ってるとこのせてね~墓しないようにがんばるからv-91
2008-02-12 Tue 07:26 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
ブログ移転ー♪
じゃちゅうううん*

ブログの移転したのでURL載せておくにょー^^

暇な時でいいので

変更よろろー><*

おあしみなはい♪
2008-03-06 Thu 03:43 | URL | ぶるー #TVxKqzNE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
