The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よーとー
2008-02-01 Fri 21:41
こんばんは

そういえば、サンドウィッチマンがこんなことを言ってた気がします


伊達:世の中興奮することたくさんあるけど、やっぱ1番興奮するのは強化するときだよね

富沢:まちがいないね


サンドウィッチマンの言ってることは本当なのか?!

では、検証してみましょう

まずは+87の妖刀を3本用意

おもむろに30%書を1枚ずつ貼ってみる

妖刀A:変化なし 妖刀B:変化なし 妖刀C:変化なし

むう・・・ 3連変化なしで+87UG6の妖刀が3本に・・・

いつもだったら、1枚目変化なしの武器は売ってしまうんですけど、

この日は続けて貼ってみました、ここでやめたら検証になりませんからね

妖刀A:変化なし 妖刀B:闇 妖刀C:成功

ふむ・・・さらに妖刀Cに30%書を続けて張ってみる

ペタッ・・・シュィーーン、ペタッ・・・シュイーーーン

00014.jpg

102UG3・・・

DT中だったためにいったんここで強化を中断、そしてDT終了後強化へ・・・

+110以上を目標としていたため、迷うことなく30%貼るんですけど

ここからは捨て書?囮書?などを絡めながら貼っていきました

そして

・・・

00015.jpg

107UG1・・・

110を越えるためには30%しかありえません、やるしかないっす

これまでに20本近く妖刀を消してきた労力が報われる時がくるのか、それとも・・・


ペタッ・・・・



00016.jpg

(*゜д゜)・・・

いやー久しぶりに興奮しましたね・・・しばらくチャットするのも大変でした

サンドウィッチマンばんざーーい!!!


-。


かなり時間かかってしまったけど、やっと片手剣戦士になれました!

これで不要のDEXを下げられるけど、23で止めておこうかなと思ったり(悩み中・・・)

あと強化としては兜、STRマント、盾も20くらいのほしいなあ・・・

まぁ、上をみたらきりがないですけど、とりあえず一段落です!


今日はここまで、また次回!さよーならー



別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<初戦 | 風にきえないで | なお170ぺい30の巻>>
この記事のコメント
初です
コメは初めてですが、最近更新されるのを楽しみにしていますw

強化(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

112妖刀なんて初めて見ました・・(´-ω-`)

すご過ぎます・・・((´・ω・`))
2008-02-02 Sat 16:22 | URL | shio #jpeGMFrg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
