The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なお170ぺい30の巻
2008-01-24 Thu 00:21
こんばんは

いやー寒いですねー

僕の住んでるところは今日初雪が降ったんですけど

なんていうか雪を見ると、童心に帰るというか、ワクワクしますね!

しばらく寒い日が続くみたいなので、みなさんお体には気をつけてー


では、メイポ

00011.jpg


ぇー、うちのなおがなんとか170になることが出来ました!

ひとえに、みなさんがなおを弄って弄ってかわいがってくれたおかげだと思います。

これからも弄って弄ってかわいがってあげてくださいm(_ _)m

なお、おめでとーまだまだがんばろーね!


んでんで、ちょうどこの日に骨っこからSE30が出たんですよ!

急遽ぺいたんSE30祭り 「はれんのか!」 を開催!

神頼み的な意味で、捨て書を2枚失敗させたあといよいよ・・・


ペタッ


00012.jpg


ぉ!

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

めでたいことって続くものなんですね!ぺいたんおめでとぉおお!

スキルポイントが残ってないらしくまだ30じゃないみたいですけどw

この流れに乗って、昇華の強化でもしてみようかしら・・・


ではでは、また次回!さよならー


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よーとー | 風にきえないで | あしためっちゃ寒いみたいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
