The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむいなり
2008-01-07 Mon 20:02
こんばんは

今日が仕事始めだったわけですが、

まだまだ正月ボケまっしぐらなわけで、9連休もしちゃうとダメですね・・・はやくいつものリズムに戻さなくては!

00007.jpg

Zzz...


そんなことより

年を越していよいよ2008年の浦和レッズの布陣が見えてきましたね

毎年大型補強があるわけですけど、今年は

高原、エジミウソン、梅崎

梅崎のポジションはどこになるか分かりませんけど、

高原、エジミウソンの2TOPは決まりですかね、達也と永井がまたサブに回ってしまうわけですけど、、、

あと気になるのは、ポンテの復帰時期と、長谷部の移籍の行方ですねー

長谷部にはリーグ前半戦まではいてもらって、欧州が開幕する9月に移籍だといいんだけどなぁ、そうすればポンテ復帰するまでの戦力も確保できるしね!


そして、開幕スタメン妄想

00006.jpg


小野、山田、相馬も含めたいろんなパターンが考えられるけど、こんな感じになるのかなぁ~

まぁ、妄想ですからw


それじゃ、今日はここまで!さよーならー


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひかーりーつかーみー | 風にきえないで | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
