The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トノサマガエル
2007-12-09 Sun 20:42
こんばんは

先日予告した、殿様大ガマガエル戦の動画です



所要時間は、

合計で1時間半くらいだったかな

途中、あいのりに集中しすぎてお墓だしてしまいましたけど><

・・・


そしてそして、
この人が帰ってきました!

0003_20071209203353.jpg


おっくんおかえりー!

タイタニックごっこらしいですw


さて、今日はこれで終わり!さよならー



別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<世界3位? | 風にきえないで | でっかいきつね>>
この記事のコメント
1GETとか言ってみる(ぁ

ただいまぁー
入院は長かったぉー;

そして、早速晒されている始末・・・
人間、弄られてなんぼ・・・
ネタにはなるよん♪(ぁ
2007-12-10 Mon 00:47 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 02:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
EVEさんとこ見てたらじゃっくんのが見つかた笑
更新がんばっちょ><

ヒーローdeジャクム今度やろー!
2007-12-13 Thu 03:12 | URL | てと #X/RmK7go[ 内容変更]
タイトルが違う!ヽ(`Д´)ノ

ano
あの
ぼくと
はかと
かえる

↑これにしてくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007-12-18 Tue 22:36 | URL | え○にせん命 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
