The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でっかいきつね
2007-12-08 Sat 21:30
こんばんは

12/2の日記にも書きましたけど、

モンスターの湧きが向上して狩場の選択肢が増えましたね

いままでは

残龍>>>越えられない壁>>>その他

となっており、どうしても効率を求めてしまうと残龍に集まってしまい、トラブルも少なくありませんでしたよね

そういう意味では、今回のパッチで各職の特性を生かした狩場に分かれて人が分散されるっていうのは良いんじゃないかな

卵が鬼湧きするようになった「壊れた龍の巣」「危険な龍の巣」は、
卵の反撃が早く戦士は近づきづらいですし、ジェネ狩りのビショさんも辛いようですし(赤字的に)

なので、これからは遠距離職は卵、近距離&ビショは骨って具合になるのかなと思います。


僕はというと、峰の湧きも良くなりソロでも前の残龍なみに稼げるのでここで十分ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
(短時間で稼ぎたいときは卵って感じかな)


そして昨日も峰でちょっと稼いだあとに、なおのところに遊びに行ってきました。

0002_20071208212227.jpg


こいつ、エリアボスっていうんですかね?

他にもいろいろいるらしいんで、今度さがしにいってみよっとー!


今日はここまでまた次回!さよーならー


別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<トノサマガエル | 風にきえないで | 最終節&ギルドdeBG>>
この記事のコメント
いい感じで更新してるねっ♪
なおも・・・しなくちゃ^^;;;
エリアボス、ぜーーーんぶ見たぃぃぃ!
2007-12-09 Sun 09:55 | URL | なお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
