The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新マップ
2007-06-01 Fri 19:31
こんばんは

ブログ初めて3日目にして早くもサボってしまいましたね
どうやら毎日更新するのはやっぱり無理なようです・・・。
不定期更新でマッタリいきたいと思います!まだ見てる人すくないですし!

さて、先日のパッチで実装された新マップに早速いってきました

なおがもう先に行ってたので、案内をお願いしてついていく事に
まずはルディの船着場にいるイスから船?にのっていざ出発!
0014.jpg

乗船時間は1分なのであっという間でした。どうやら一人乗りのようですね。
そして武陵に到着

0005.jpg

パンダ

0019.jpg

パンダ!

0020.jpg

パンダ!!

0021.jpg

パンダ!!!111

0006.jpg

パンダ・・・ほんとパンダばっかりなんです><

パンダはもういいよ・・・ってことでここから白草村行くことに。
0017.jpg

んー
0018.jpg

・・・ファンキー!!!
道中にこんなステキな人たちに出会いながら
やっと着いた先の白草村もパンダだらけなのでした、

0022.jpg

ちゃんちゃん


次回予告、
ブログ開設記念企画ついに実行!!!!
ソロ殿様その結末やいかに!!
おたのしみにー
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ソロ殿様 | 風にきえないで | あっぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
