The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終節&ギルドdeBG
2007-12-06 Thu 22:19
こんばんは

いつからだったかな、

リーグが残り3、4戦になったあたりで、優勝確実みたいな空気になってて

もし、連敗しても最終節が横浜FCだし、そこで勝てばいいんだし大丈夫だよね って、

楽観的に話してたのを思い出します。

・・・

そして、本当に最終戦で勝たなければならない状況になってしまったレッズ

チーム状態が悪いからこそ、最終節まで優勝を決められなかったわけで、そんな最悪なチーム状態で今年一番大事な試合にのぞまなければならない

それでも、 「なんとかなるだろう」という部分がまだあったんじゃないのかな(横浜FCには失礼ですけど) 

そして、結果は

浦和0-1横浜FC

・・・

これにより、最終戦で勝利した鹿島の逆転優勝

試合後に啓太がこんなことを言っていました。

「結局自分たちのサッカーができなかったのと同時に、これが自分たちのサッカーなんだと、矛盾しているが、そんな風に感じている。」

「ただ、こういったことを続けていたら、自分たちで優勝することは難しい。」

ACLを制し、リーグ制覇も目前まできたこのチームに足りなかったものはなんだろうか・・・

まだクラブW杯が残ってますけど、この大会が終わったら選手たちにはゆっくり休んで欲しいです。



さて、ここからはメイポ

4次職の実装により戦闘力が底上げされて、ボス戦も比較的簡単になってきましたよね

そこで、ヴぁぁくんの主催でいってきました、ギルドdeBG!

さくっと倒しちゃおうー!

っと意気込んでいったんだけどおおおおお

0001_20071206185212.jpg


・・・

あれええええ@@

開始する前に、ヴぁぁくんから傾向と対策をみっちりお勉強してから挑んだわけですけど、初のギルドdeBGということもあってうまくいきませんでした><

でもでも、うまくいけばいつか倒せるかなぁ~くらいの方がやりがいがあって燃えるってもんです(`・ω・´)

これにめげずに次ぎこそは!次でダメならまた次!チャンスの数は無限大、いつか倒そうぜ!!



近々、殿様大ガマガエル戦動画UP予定です、お楽しみにー

今日はこれでおしまい、また次回!
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<でっかいきつね | 風にきえないで | バーゲンセール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
