The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バーゲンセール
2007-12-02 Sun 18:03
こんばんは

某ベジータさんがいればきっとこうおっしゃっていたでしょう

「まるで、卵のバーゲンセールだな・・・」、と


11/28のパッチで、いくつかのマップにおいてモンスターの湧きが大幅に上昇した模様

その中の代表されるマップ、

「危険な龍の巣」で狩ってみました。



(*゚Д゚)・・・

この顔文字がすべてを物語っております・・・湧きすぎですw


経験値としては、残龍より↑なんですけど、

成長前の卵は常にアクティブ状態なので、攻撃うけまくりです・・・薬ガブ飲み状態><

でも、残龍並みの狩場が増えたことで狩場には困らなそうです。



先日、うさみみが消えてしまったのでこちらに

0004.jpg

ChristmasVersionです♪


今日は、ここまでまた次回!
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0
<<最終節&ギルドdeBG | 風にきえないで | 昇華繚乱>>
この記事のコメント
殿様動画がねぇぞぉ!ヽ(`Д´)ノドーイウコッタイ!

タイトルも決まってるでしょ

「ぼくとかえると墓」

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2007-12-04 Tue 19:12 | URL | え○にせん命 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
