The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昇華繚乱
2007-11-29 Thu 22:51
こんばんは

今月に入り4回目の更新、つまり週1更新になっており、
2ヶ月間ブログ放置してた頃に比べればがんばっております。
これからは週1更新を続けていきたいと思います。


1週間あればそれなりのネタはあるもんで、


っとその前に

メインで使っていたデスクトップPCが先日お亡くなりあそばれました・・・

ってことで最近はノートPCのCeleronM1.4GHz メモリ512MB

という普通にプレイはできるけどジャクムとかには行けません的なノリでやっております。

なんとか早く直さないと、あの計画が実行できない・・・><


・・・


いつだったかな、

もう結構たちますけどジャクムの兜(昇華繚乱)が実装されましたね

能力は隆盛と同じですがUGが10と、びみょーな感じに仕上がっております


必要な素材はこちら
0001_20071129222203.jpg

大ガマガエルの財布×5
ジャクムの兜(隆盛)×1

財布の方は大ガマガエルを倒さないと手に入らないのでちょっと大変ですね

大ガマガエルは殿様を倒さないと召還されないので、必然的に財布を手に入れるには殿様も倒さなくてはなりません。

このお二方はHPがべらぼーに多いだけで、1・1やスキル解除など面倒な攻撃をしてこないのでひたすらタコ殴りできます。

所要時間は、僕がよく行く1PTで
殿様40分
大ガマガエル30分

気を抜かなければたいしたことない相手なんですが、
0002_20071129223501.jpg

「あいのり」に集中してしまうとこうなってしまうので要注意です!

そして、
大ガマガエル撃破後の抽選を祈ること数十回・・・
やっと先日、5個集まりました!
0003_20071129223815.jpg

昇華繚乱げっとぉお(*´д`*)ハァハァ

命中60%書は高いから、張るとしたら70%かな・・・でも、怖いな・・・どうしよ><


ってことで、今日はここまでまた次回!


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バーゲンセール | 風にきえないで | WE ARE REDS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
