The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WE ARE REDS
2007-11-20 Tue 23:57
こんばんは

ACL決勝第2戦 埼玉スタジアム
浦和2-0セパハン(3-1)

勝ちました、はい優勝です・・・アジアNO1です。

ぅぅう・・・ ついにやってくれました、ほんとうれしいっす・・・

大事な試合でいつも結果を出してくれる永井・・・

今年の元旦の天皇杯の決勝点、リーグ20節アウェイ、ガンバ大阪戦での決勝点・・・そして今日・・・

代表に呼ばれた経験もあり、他のチームにいけばスタメンでいけるほどのものを持ってるにもかかわらず レッズでは途中出場することが多く、それでも出た時には結果を出してくれる永井・・・最高です!


そんでもって、中盤に君臨するロビー

相手を背負った時のトラップからのドリブル・・・まじですごいです・・・本当にうまいなぁって思います

そして、攻撃の核となりゴールが導き出される レッズのゴールのほとんどロビーから生まれるといっても過言でもないほど・・・守備もいいですしね。

リーグ戦 ACLの過密日程で一番体力的に苦しかったと思われる守備陣

怒涛の4連戦を1勝3分、4試合で2失点で乗り切ってくれました・・・

啓太、闘莉王、阿部などは代表にも呼ばれるわけで・・・ほんとうによくがんばってくれました・・・



今回のレッズのACLでの活躍で日本のサッカー界にいい影響をあたえられたと思ってます。

Jリーグの方ももっともっと盛り上がっていってくれればいいな


日本からアジアへ、アジアから世界へ・・・

12/10からクラブW杯がはじまります、 世界のビッククラブと真剣勝負ができる唯一の機会、なんとか初戦にかってACミランとやりたいですね! (またセパハンとかな・・・)

とまぁ、その前に今週のリーグ鹿島戦、勝って優勝決めたいですね!ホーム最終戦ですし!



さて、めいぽ

BGといえば遠距離職、トノサマガエルといえば近距離職なこんにちいかがお過ごしでしょうか。

BGは接近すると27kほどの攻撃をしてくる時があり、近距離職NG
トノサマガエルはマップ全体に14k~15kほどの攻撃をしてくるので、遠距離職NG

でもでも、なんか近距離ってだけでBGは無理~ってのはなんかさみしいですし、くやしいですよね

そういう風に思ってる方はやっぱりいるみたいで、実際に行動に移しBGを倒してしまった戦士さんがいるんですよねー

ししょーといぶさん

なんか、いずれは戦士だけで大親分倒そうぜ!

っというすばらしい構想をお持ちのこの方々に誘われて行ってきました、戦士BG

0116.jpg


ぅぅぅ・・・・;w;

やっぱりHPたりません><

でも、戦士だけでBG行ったのは初めてだったのですが、立ち回り次第では僕でもなんかいけそうな気がします。

てか、楽しいですハァハァ(´Д`*)ハァハァ

また今度、誘ってください!


いぶさんがパラディンジャクムを開催、成功したようです、おめでとうございます!

なんかこういうの聞くと刺激受けますよねー、

ヒーロー de ジャクム

いつかやりたいな


さて、今日はここまでまた次回!


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昇華繚乱 | 風にきえないで | 決戦前夜>>
この記事のコメント
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

この前はお祝い内緒ありがとうございましたm(*-ω-)m

いつかは一緒に戦士大親分撃破しましょうね!

私は次にソロ殿様計画中ですが、チートがね・・・

それと、ヒーロージャクムすごく期待してます^^

http://jp.youtube.com/watch?v=jTXYNr_DH_A

youtubeで見つけたヒーロージャクム動画

腕と雑魚処理すごい楽そう・・・w

私で良ければ、主催としてするべきこととか何でも相談にのりますよ!

もみじでヒーロージャクムが開催されることを楽しみにしてますね^^
2007-11-21 Wed 01:25 | URL | EVE #-[ 内容変更]
あれだ
絶対早いw
2007-11-21 Wed 01:40 | URL | いzm #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
