The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ACL決勝
2007-11-07 Wed 19:39
こんばんは

およそ2時間後に始まるACL決勝第1戦

浦和レッズにとってはAWAYになるためこの試合は引き分けでも十分価値のある試合

嫌な負け方さえしなければいいと思ってます。

なにしろこの試合から中3日で怒涛の4連戦・・・

11/7  ACL決勝第1戦
11/11 Jリーグ第31節 VS川崎
11/14 ACL決勝第2戦
11/18 Jリーグ第32節 VS清水

・・・

リーグの方も優勝のかかった大事な試合が続くわけですよ・・・


今日の試合の結果次第でどう転ぶか・・・

AWAYで厳しい試合になると思いますけど選手達を信じて観戦ですね!


んでんで、
11/3に発売されたACL決勝第2戦IN埼スタのチケット・・・

見事に買えませんでしたorz

オークションに手を出すかどうか、友達と検討中・・・


>テレビ朝日さん
決勝くらい地上波で放送しましょうよ・・・



一応、メイポのブログなのでなにか書こうかなーっと思ったけどネタないっす

しいていえば強い片手剣ほしいなーって思ってます。

僕の持っている 砕骨刀STR+10攻撃力120

0113.jpg


これの相場がどのくらいか分からないけど

ファルシオン攻撃力125↑と交換してくれる人とかいないかな・・・?
(こっちの相場も分からないけど!)

値段などは要相談ってことで、

そういう方がいらっしゃいましたらここにカキコするか、ゲーム内で内緒お願いします。


それでは、浦和レッズの勝利を祈って!!!!

ふぉっつぁらわれっずおーお!おーお!おーーーーーおーーーーー!




別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<決戦前夜 | 風にきえないで | ACL準決勝>>
この記事のコメント
じゃっくんどまい;;
2007-11-09 Fri 07:06 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
ビシャスソロ画像拝見させてもらいますた
フフフフフ・・・ハハハハハハハ・・・ハーーーッハッハッハッハ!!Ψ(`∀´)Ψ
2007-11-10 Sat 09:50 | URL | え○にせん命 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
