The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ACL準決勝
2007-10-25 Thu 00:18
2007.10.24 埼玉スタジアム
ACL準決勝第2戦 浦和―城南

AWAYでの第1戦を2-2で終えた浦和レッズ
この第2戦では、勝つか1-1以下の引き分けで決勝へ進出

第1戦から3週間、ずっとこの日を楽しみに待っていました・・・
BS朝日での放送ということで、仕事を終えてから実家に戻ることに!

キックオフ10分前に到着、夕飯を流し込むように食べレッズのユニフォームを着て準備万端

試合展開を思い出そうとしても思い出せないくらい緊張しならが見てましたね・・・

そして前半20分、ワシントンのGOAL!!!
ポンテのパスも見事でしたけど、トラップからシュートまで完璧でしたね・・

前半は1-0で終了

後半も一進一退の攻防が続き、レッズがチャンスをものに出来ない展開の中
城南一和に立て続けに2点を取られ、苦しい展開に・・・

しかーーーーーーーーーーーーし
失点直後のフリーキックから長谷部が押し込み同点に!!!!!!!
これで2-2・・・
残り20分、決定的なチャンスを決めきれないレッズ・・・

そして、2-2のまま後半も終了し2戦合計4-4になり延長戦へ突入!

延長戦はもう覚えていません・・・・とにかくすごい試合でした・・・
両チームとも点をとることが出来ずにPK戦へ・・・

もう信じるしかありません、ひたすら祈ってました・・・
都築・・・都築・・・都築・・・つづきいいいいいいいいいいいいいいい!!!

やってくれました・・・神様仏様都築様><
ポンテ、ワシントン、阿部、永井、平川も見事でした!!!

とまぁ、勝ったわけで・・・しばらく放心状態でしたね・・・

・・・

決勝は
第1戦11.7 AWAY
第2戦11.14HOME(埼玉スタジアム)

あとすこしでアジアNO1・・・11.14はサイスタ乗り込むぞぉおおおおおおおおお!!!!


ぇーと・・・

2ヶ月更新しない間にも着てくれた方々にお詫びと感謝を申し上げますm(_ _)m
これからはちょっとずつ更新していきたいと思います。


ってことでちょっとメイポネタを

0110.jpg

先日、深夜にこっそりなおと2人だけで式をあげました、この場でお伝えしたいと思います^^



別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ACL決勝 | 風にきえないで | 今度こそソロビシャス>>
この記事のコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
てか こっそりするなぁ!!!!
たのしみにしてたのにぃ~~~^^;
更新がんばってね~wwww
2007-10-30 Tue 09:46 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
