The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロビシャス
2007-08-16 Thu 23:24
こんばんは

またしても1週間更新が空いてしまったわけですが、今回は前回とは違いネタ不足です!
11日からお盆休みに入りほとんとINしてなかったんでしょうがないんですけどね。


いやぁ、それにしても暑い暑い・・・
とくに今日なんかは熊谷で40.9℃だとかなんとか。
まじカンベンしてほしいです・・・


そして、暑いといえばJリーグ!!!!!1
浦和レッズvsガンバ大阪 
ガンバ大阪を勝ち点4差で追うレッズとしては絶対負けられない試合
ガンバとしては一気に突き放すチャンス

んーーーこんな試合にもかかわらず中継なかったんですよね、さみしいかぎりですorz

んで、結果は
レッズ1-0ガンバ

これで勝ち点差1ですよ、ふふふ。
あ、ちなみに僕は浦和レッズファンです。

ふぉっつぁらわれっず!!!!!1111


さてメイポ
ネタがないときにはこれ

ちょっと前にとったソロビシャス動画

・・・

っと貼ろうと思ったんですけどうまくアップできないので次回へ持ち越し!



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今度こそソロビシャス | 風にきえないで | 久しぶりの強化ー>>
この記事のコメント
ほんとに暑かったねぇv-275v-275v-275もいっぱい消費されたぁ在庫ない;;
土曜~夏休み~~♪だからいいかぁ^-^
2007-08-17 Fri 10:02 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
('A`;)
2007-08-17 Fri 20:08 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
