The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの強化ー
2007-08-09 Thu 20:29
こんばんは

何から伝えればいいのか

わからないまま時は流れて

浮かんではきえて行く

ありふれた言葉だけ~♪


いやぁー・・・何から書こうか迷っている間に1週間以上も更新をサボってしまいました!

ネタに困ってたわけではないんですが
なんていうかその・・・めんどk・・・λ......

ってことでさらっと振り返ってみましょう

・ギルドで1ptジャクム
・ヴァジェ、ジャクム闇
・殿様→カエルPT
・新マップ、メイポ装備、etc
・ヘネシスで花火大会

こんな感じでしょうかね

まぁ、それ以外ではいつも骨で狩り狩りしてるわけですけどね^^


そしてそして!!!
一昨日のことなんですけど、新パッチ後に初めてフリマまわったんですよ
メイポ装備がドロップするようになったんで、メイプルシールドも結構安く出回ってました。
攻撃盾書が出てきてからいつかはメイプルシールドを強化しようと思ってたんですが値段のことなどもあって手をつけてなかったわけなんです。
ところが一昨日はなんか無性に強化したくなって、
思い立ったが吉日、やっちまえ!!!!!

ってことでメイプルシールド4個購入

1個目 
1枚目30% ペタッ

0109.jpg

闇orz

んーまだ3個あるぜ!!!!

2個目 
1枚目30% ペタッ

0107.jpg


0100.jpg


おーいいねいいね、
調子に乗って
2枚目30% ペタッ

0107.jpg


(*゚ロ゚)・・・
残り70%で7回成功すれば攻撃20超えるなぁってことで

3枚目70% ペタッ


0107.jpg


4枚目70% ペタッ


0108.jpg


0101.jpg


むむむ
もう失敗できない><

しかし、そのあと70%3連するも8枚目で変化なし・・・
9枚目は成功して残りUG1でこんな状態

0105.jpg


あと1枚70%か・・・60%か・・・と悩みに悩み・・・
男だったら30%だろ!!!ってアドバイスは華麗にスルーし70%でいくことに!
しかーーーーーし攻撃盾70%がフリマから無くなる事態に!
この日はもやもやしながら眠りにつきましたorz

んで、翌朝寝ぼけまなこでIN、フリマで70%を購入
おもむろに貼る僕、緊張感なんてありません、、、早く貼って2度寝したい・・・それが本心。


0107.jpg


キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━ッ!!

0106.jpg


目標の攻撃20には届きませんでしたが、2個目で出来たし満足満足。
ほどよい達成感を感じながら2度寝についたとさ、めでたしめでたし。


0099.jpg




ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ソロビシャス | 風にきえないで | 志半ば>>
この記事のコメント
めいぽ盾強化成功おめー!
次は20ぐらいのを作って、お下がり期待しています(ぁ
2007-08-09 Thu 22:55 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
盾強化成功おめでとう!!やったね
じゃっくんは案外武器職人になれるんじゃない?

あとσ(゚∀゚ ∬のブログです どうぞよろしく
2007-08-09 Thu 23:25 | URL | ふぁいあ #lySFH936[ 内容変更]
強化成功おめ~v-81
賊用M楯1こしかないから闇書貼る勇気ないぽ^^;
2007-08-10 Fri 08:57 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
M装備は買うものじゃないぽ
売るものぽ
と貧民が言ってみる
じゃっくん・・・・その強化運ください;w;
2007-08-10 Fri 15:13 | URL | izm #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
