The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぽ
2007-05-31 Thu 00:59
こんばんは

今日はアップデートがありましたね、
ともちゃで流れてくる新マップの情報を聞き、行きたくてウズウズしたんですが、
もうすこしでUPできるのでまずは骨っこへ!

0009.jpg

今日もじゃじゃ丸とマップ狭しと飛び回り、あざらしを振り回し、ひたすら狩り狩り。

もうすこしでUPというところで、なおとペイタンを誘ってビシャスへ!
1回目は3人とも生き残れたんですが、2回目は1段階終了直後ペイタンが爆死><

そして、ついに・・・
0012.jpg

ひとりレベルアップ、ひとりお墓、ひとり睡眠中・・・

なんとかレベルアップ!4次でて狩りが楽になったとはいえやっぱり大変です!
そして182になったらやろうとしてた企画ですが、今回のパッチで雲行きが怪しくなってしまいました・・・ショボン



と、まぁこの後新マップへ遊びに行ったのですがその辺はまた次回ということで明日をお楽しみに^^




0008.jpg

次回予告、未知との遭遇
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新マップ | 風にきえないで | 普段どおり>>
この記事のコメント
冷やし中華くだs(ry

初カキコですよ~!!!
じゃっくんがまさかBlog作るとはねぇ・・・もっと前から作ってれば良かったのに(ぁ
とりあえず、まだまだ製作段階中みたいなので、これからどう発展していくか楽しみです^^
それと、LV182おめでと!もうちょいでLVのカンストだね。
LVカンストしても、じゃっくんには細く長くメイポを続けて欲しいなぁ~。個人的には太く長くがいいと思うけど(ぁ
更新1回目のSS。懐かしいね!あれが俺らの始まりだったもんね!

Blogの更新大変だと思うけど、がんばってね!
陰ながらながら応援してます!
ネタとか提供できなくてごめんね(T_T)
またね~☆
2007-05-31 Thu 21:12 | URL | おっくん #IA2nHesc[ 内容変更]
おっくんお久^^来てくれてありがとん!

ブログは前々からやろうとは思ってて、そのたびにいまさら始めるのもなぁってやらんかったんだけど、

おっくんにメイポ忘れてほしくないって意味と自分のモチベーションキープの為にって感じで始めてみた^^
前者が大きいんですよ、マジで!!!

んじゃ、気が向いたらきてね~♪
2007-06-01 Fri 00:56 | URL | JAC #j9QPAP7k[ 内容変更]
あっぽ(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

おっくん久し振り!

初かきこですよ'`ァ(*´ω`*)'`ァ

メイポしたいし…レベルも上げたいけどサークルで毎日10時まで学校にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

6月終われば楽チンになる(´・ω・`)

サブの弓をギルドに入れてほしいので今度よろでし

リンクそのうちしていーい?|ω・)
2007-06-01 Fri 17:57 | URL | ヴぁじぇ #sSHoJftA[ 内容変更]
>ヴぁじぇ

リンコおkよー
学校もめいぽもがんばろうじぇ!
2007-06-01 Fri 23:41 | URL | JAC #JDGQaZeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
