The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君の名は
2007-07-25 Wed 22:54
こんばんは

RPGをやるときってまず最初に主人公の名前を決めるわけですが、
僕の場合いつも悩むんですよ、買ってきたソフトを2,3日やらずに主人公のキャラの名前を考えてたりすることもあったりするんです。

好きなアーティスト、好きなブランド、好きなスポーツ選手などの好きな○○をもじってキャラの名前をつける方も多いんじゃないかな


ジャック・ヴィルヌーブ(JACQUES・VILLENEUVE)

F1を好きな方ならご存知でしょう
1996年にウィリアムズからデビューし開幕戦でいきなりポールポジション獲得
翌年の1997年にはF1ワールドチャンピオンとなる。

この頃にF1を見始めた僕にとってはまさにヒーロー的な存在で、その後HONDAの第3期F1チームBARHONDAに移籍とさらに思い入れのあるドライバーになったんです。

そしてその彼の名前をこのキャラにつけたわけです。


たまに僕の名前の読み方を聞かれるんですが、名前の由来が分かってもらえればもう分かりますよね
JACQUES で じゃっく QUESは発音しないみたいです。


さて今日はここまで
アジアカップのサウジアラビア戦に集中します!!!!11



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<志半ば | 風にきえないで | 1周年>>
この記事のコメント
サッカーがんばって起きてみてましたv-75
残念だったね;;でもまだ次があるから応援します^-^
2007-07-26 Thu 09:09 | URL | 紺ちゃんですだぁ #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 Fri 22:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
