The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1周年
2007-07-24 Tue 00:02
こんばんは

アジアカップの方は4強が出揃いましたね!
日本ーサウジアラビア
韓国ーイラク

オーストラリアという大きな壁を乗り越えた日本、この勝利でチームとしての一体感がさらに強くなった気がします。
強いチームというのは個々の技術はもちろん、戦術、采配とあらゆる要素を持っているもので、今大会の日本代表は全てがバランスよく取れている気がします。
スターティングメンバーを見ても分かるとおり、攻撃的な選手と守備的な選手がバランスよく入っています。
攻撃だけを考えたら水野なんかを使ってみても面白いような気もしますが試合は勝つことが大事ですからね。

さて、準決勝の25日(水)が楽しみになってきました!給料日だし><


さて、メイポの方ですが

0097.jpg

おかげさまでLV186へ
次のLVまでの必要経験値も1Gを超え

どんだけー

って声が聞こえてきたり聞こえたこなかったり

今回のUP後はいつもはやってくる倦怠感も訪れることがありませんでしたね。
どうやら1G超えると悟りに境地に達するようです。狩りが楽しいです^^


私信、なおへ
ちょうど1年たったね、本当いろいろあったけどこれからもよろしくです。



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^




別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<君の名は | 風にきえないで | 神様仏様川口様>>
この記事のコメント
186のあっぽ・・・
一緒に居れなかったけど・・・
v-315おめでとぅ!v-300

1年アッという間だったね~
本当にいろいろありました!!!(ぇ
v-409たりv-411たりv-412たり^^;
また、来年も2年経ったね!って
言いたいね♪これからもよろりv-344







                 




         チューe-415  !
2007-07-24 Tue 00:51 | URL | なおおちゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
