The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神様仏様川口様
2007-07-22 Sun 00:22
こんばんは!

しゃぁああああああああ!!!!!!!1

いやーやりましたね、日本代表
アジアカップ準々決勝 
日本1―1オーストラリア PK4―3
勝ちましたね^^

立ち上がりから終始押し続けたんですが、後半24分にコーナーキックから押し込まれ先制点を奪われる嫌な展開。
と思った直後、高原の同点ごおおおおおおおおおおおる!!!

高原いいよ高原ハァハァ(´Д`*)ハァハァ

その後、オーストラリアが1人退場者を出したことによりゴール前を固められたため、攻撃が単調になり簡単にクロスをあげては跳ね返されカウンター・・・
なんどか危ない場面もありましたが、そのうち点取ってくれるだろうと思ってたら後半終了、
延長戦へ

・・・

延長戦も押し込んではいたんですが攻めあぐねて、1-1のまま延長戦も終了、
PK戦へ・・・

こういう展開はサッカーの試合ではよくあって、
守って守ってPK戦へもちこんだチームの方が勝つ場合がよくあるんですよね。
しかし今日の日本代表はちがうんです、川口様がいたんです。

オーストラリア××○○○
日本      ○○○×○

川口が2連続止めた時点でほぼ決まりましたね、高原がはずしたときはちょっと焦りましたけどね!

事実上の決勝戦と言われていましたがまだ準々決勝に勝っただけです。準決勝はもっと厳しい試合になるでしょうし気を引き締めてがんばってほしいです。


さて、メイポのお話へ

なおが@500でLVあがるーーっていうことで
0092.jpg

この子よく寝る子なんですが、LVあがる時でも寝てるようですね^^
なおLV164おめでと!

そして今日、ホンテに誘われたので行ってきました
0093.jpg

総勢23名、今回は誘惑係りにならずにすんだので頭から戦闘員として参加^^
右左頭を30分ほどで撃破し、本体へ

0094.jpg

今回は結構がんばって5分くらいもったかな@@
こやつ倒せるんだろうか・・・
倒せない敵が一体くらいいてもいいってことなのかな・・・

そしてそして!
0095.jpg

明日にはあがるぜ!


おまけ
0096.jpg





ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<1周年 | 風にきえないで | 骨ときどきカエル>>
この記事のコメント
ちょw最後のSSw
2007-07-22 Sun 00:39 | URL | izm #MrtbdRiA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
