The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
骨ときどきカエル
2007-07-18 Wed 22:25
こんばんは!

前回の更新から中4日あいてしまった!

ー。

3連休+有休で4連休なんぞしてしまったもんで休み明けがだるいだるい。
なんか体が重く感じるのは梅雨のせいなんでしょうかね・・・
せっかくの連休は台風、大地震などの天災で日本列島ふるぼっこ状態でしたがみなさん大丈夫でしたでしょうか。
僕は関東の片田舎なんで平気なんですが、新潟のいる親戚の方がちょっと心配な状態です。
こわいですね

話は変わって
アジアカップ!(なぜか前回の記事ではアジアチャンピオンズリーグって書いてました・・・)
初戦のカタール戦のうっぷんをUAE,ベトナム戦で果たしてくれたわけですけど、3試合やって失点3・・・
ベトナム戦の1点はオウンゴールですが、このクラスの相手くらいきっちり0に抑えてほしいですよね!

そしてそして
グループリーグを無事1位通過、んでもって決勝トーナメント1回戦の相手はオーストラリア!
WCのかりを返す時が来ましたね!現在の日本代表の本当の力を試すのにはもってこいの相手ですから楽しみですね。
オーストラリア代表の状態がよくないようですが実力的には格上ですから。


さてここからはメイポのお話

相変わらず狩りといえば骨、締めといえばビシャス的な毎日です。
そして最近骨マップでよく会うこの方
0089.jpg

ひっぷのアイドル!アリアさんです
片手剣ヒーローに憧れているようです。作っちゃいえばいいじゃん^^

そして昨日、殿様ソロしたあとにメンバー集めてカエル狩り!!!!
メンバーはこんな感じ
0090.jpg

カエルはHB無いと即死なのでソロは無理ですね・・・
こやつも殿様同様その場から全く動かないので叩きたい放題
0091.jpg


途中建て直しのため2回ほど忍耐やりましたが、1時間ほどで無事撃破!
叩いてる時間は40分くらいだったかな。
最後にドロップ品の書6枚と大ガマガエルの財布を抽選しておわり、みなさんありでした!



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神様仏様川口様 | 風にきえないで | ギルクエクエクリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
