The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルクエクエクリア
2007-07-13 Fri 23:46
こんばんは

なんか台風が接近してるようですね・・・
連休のど真ん中に上陸するとかしないとか・・・マジ勘弁です。

現在AFCアジアチャンピオンズリーグ、日本-UEAをみながら書いてるんですが、
UAE中々強そうですね、ってことはUAEに勝ったベトナムもなかなかやるんでしょうか。
グループリーグの組み分けを見たときは余裕で抜けられると思ったんですが・・・頭一つ抜けてでいると思われていたオーストラリアは1敗1分でかなり厳しい状態のようですし。
AFCも台風直撃の日本のように荒れるんでしょうか@@


さて、メイポ
先日失敗したギルクエのリベンジ!!行ってきました^^

0084.jpg

ギルクエマスターのぶるたんにメールをしてきてもらいました><
ヴぁじぇとは連絡がとれず7人でいくことに;;

中略

0085.jpg


やっほー^^
7人で参加して最後まで残ったのは僕とおっくんだけでしたが、初クリア!!!!!!!

続けて2回目もいこーかって話になったんですが、紺ちゃんがもうすぐ落ちなきゃということで、すぐに終われるビシャスにみんなでGO!

1回5分かからず撃破・・・みんな強くなったね(´・ω・`)
SS1枚もとってなかったorz


そんでもって今日はUPまで残り10%だったので骨でずっと狩り狩り
ってことでちょっと前に撮った骨狩り動画をぺたっと


僕は骨ソロ狩りのときはマップを時計回りで狩るんですが、みなさんどうやってるんでしょうね。
こうするともっといいよ~的な狩り方あれば是非コメントへ!

UPはビシャスでしよーってことで99%まで骨でためていざビシャスへ!
最近ソロビシャスタイムアタックなどをこっそり楽しみにやってるんです。なおにはヒールのみで参加してもらったりしながら^^;
ヒーローで7分台の方がいるとか聞いたので僕もチャレンジしてるんですが、今までの僕の最高記録が8分ジャストなんです。もう少しなんですけどね!

0087.jpg

んで、なんとかLV185になりました^^
もうすこしで次のLVまで1G超えそうです。
まぁ今まで通り、地道狩ってればいつかUPするぜ精神でやっていきますけどね!


そしてAFCの方はハーフタイムに入って3-0で日本勝ってます!
高原いいよ高原ハァハァ(´Д`*)ハァハァ



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<骨ときどきカエル | 風にきえないで | ギルクエクエ>>
この記事のコメント
骨動画すごい!!
骨がゴミのようだε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あと、185おめでと(♭'ε`☆!)
その調子でがんばってねv-20
2007-07-17 Tue 19:43 | URL | あやにゃー #7LEJAFRk[ 内容変更]
>あやにゃー
ありが㌧、まだがんばるよー

目がぁああああああああああああああああああああ><
2007-07-18 Wed 22:27 | URL | JAC #JDGQaZeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
