The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルクエクエ
2007-07-11 Wed 21:44
こんばんは

ギルクエっていつ実装されたんでしたっけ?
もうかなり前に実装されたと思うんですけどね、僕いったことなかったんですよ!

前から行こう行こうとは行ってたんですが、なかなか人数が集まらなかったりで行く機会がなかったんですね@@

おっくんが企画しれてくれたんで行ってきました^^

全員集合~ではまだないんですけど入口で一休み
0081.jpg


30以下キャラは僕が2PCを使ってやることに

まずは銅像が光る順番を覚えて、同じ順番で叩くような感じ・・・

その次は槍?みたいのを上に持っていくような感じ・・・

その次は・・・

ようは全く人任せで理解できていなかったんです><勉強不足ですねorz

それでもついに僕の出番がきたんです!そうですLV30以下マップのところですね。
ここが想像以上に厄介で、最初のマップでスルラみたいなのを20体倒してアイテムを収集するんですが、つれてったキャラがLV17の弓なんですよ・・・
このスルラがHP1000あるうえに、鬼湧き状態なので・・・弓が・・・弓が・・・撃てないんです><
画面の端までいって振り向いて一発・・・また画面の端までいって振り向いて一発・・・ダメージも多くて100くらいしか当てられなくて・・・
本当に大変でしたよ・・・20体倒すのは;;
それでもなんとかみんなの応援もあり突破!そして忍耐へ・・・

・・・

まぁ、余裕でしたよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

しかーーーーーーーーーし、この忍耐終わった時点で残り時間3分程度・・・

間に合うのか!?どうなんだ・・・

そしてたどり着いた最後のマップ

ぶるたん「この石壊せばボスでるよー」

ってことで紫の石をタコ殴り・・・

とまぁ、普通ならここでボスがでてくるんでしょうけど

僕たちの場合ここでちょうど時間制限になっちゃいました^^

before
0083.jpg


after
0082.jpg

次こそクリアしようね!!!1


そして
0078.jpg

ギルクエの後のみんなで裸でビシャスの一幕です^^


次回は骨狩り動画などを載せる予定~
こうご期待!



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^




別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ギルクエクエクリア | 風にきえないで | 続どうがぁああああああああああ>>
この記事のコメント
ほーぅ・・・忍耐余裕だったんだ^^さすがじゃっくん!また弓でお願いね!!
次はボスを拝みましょう!そして、倒しましょう!
2007-07-12 Thu 10:36 | URL | おっくん #C0Zo/RSU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
