The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうがぁああああああ
2007-07-06 Fri 21:59
こんばんは

ブログを始めてひと月が経ち、日記だけでなくいろいろ充実させないなーって思っている今日この頃。
梅雨はきらいです、早く夏こないかな!


でですね、ここいらでズバッと動画などを載せてみようかとおもってるんです。
通常狩り、ボス戦などなどえとせとら。

いまいろいろキャプチャーツールを試している段階なんですが、みなさんはどんなの使って撮影してるのでしょう・・・

そこで
「これいいよこれ!」
みたいなお勧めのキャプチャーツールなどがありましたらコメント欄にズバっとお願いします!
10分程度は取れるのがいいな!

ではでは、お待ちしておりますm(_ _)m



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<続どうがぁああああああああああ | 風にきえないで | おっくんがついに・・・>>
この記事のコメント
俺は、Frapsってソフト使ってます。
金がないのでフリー版ですけどね。
30秒ぐらいしか撮れないですけど、
ムービーメーカーで繋ぎ合わせればそれなりに
いいのが出来ると。。(*´д`)

試しに作ったのがあるので欲しかったら言ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
2007-07-07 Sat 20:28 | URL | doyourbest #PDhHCwdE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
