The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっくんがついに・・・
2007-07-04 Wed 21:49
こんばんは

先週184にLVUPし、達成感とともに襲ってくる虚無感・・・
また0%から地道に経験値を貯めないとですね!まだがんばりますけど@@

そんなUPしたばかりの時にやってきた4倍イベント!グッドタイミングです^^
土曜日の4倍タイムは骨を取れたのでなおと2人でみっちり狩ってきました。

before
0073.jpg

after
0074.jpg

時給53537770・・・(゚ロ゚)

んでもって、その1時間の内訳を経験値時給ツールでぺたっと

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
06/30 20:01 184 84,155,947 3,607,662 5.0 43,291
06/30 20:06 184 88,288,539 4,132,592 5.0 49,591
06/30 20:11 184 93,139,094 4,850,555 5.0 58,013
06/30 20:16 184 97,390,618 4,251,524 5.0 51,018
06/30 20:21 184 101,677,457 4,286,839 5.0 51,442
06/30 20:26 184 106,527,266 4,849,809 5.0 58,197
06/30 20:31 184 110,993,873 4,466,607 5.0 53,599
06/30 20:37 184 115,158,787 4,164,914 5.3 46,855
06/30 20:42 184 119,548,127 4,389,340 5.0 52,672
06/30 20:47 184 124,619,610 5,071,483 5.3 56,876
06/30 20:52 184 129,329,305 4,709,695 5.0 56,516
06/30 20:57 184 134,030,366 4,701,061 5.0 56,412

58Mでてる時間帯もあるんですよね、狩りかた工夫すれば2倍時で時給30Mも狙えるのかも!?
ちなみに、なおにジェネ狩りしてもらった結果です。ソロでは時給20Mが限界です;;


そしてその後本日のメインイベント、ホーンテイルへ行ってきました!
5PTで総勢30人、これだけ集まって戦うのは初めての経験だったかな・・・壮観でしたね。

1本目は囮役に当選しまして、楽させてもらいましたハァハァ(´Д`*)ハァハァ
みんなががんばってるのを他所にロープに捕まってるだけですからね;;

2本目は戦闘員として参加!
しゃーしゃーしゃーしゃーとブラン気持ちよく打ちたいんですが、
ホンテマップってなぜかスキル、アイテムなどの反応が悪いんですよね、ブランも連発できないで途中で止まっちゃったりとorz
でも、30人PTですからその辺は余裕ですね。30分ほどで2本とも撃破。そして本体へ・・・

0077.jpg

ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

ー。

誘惑かかって、本体接触でしたorz
いつかぜったい倒してやるぜ!誘ってくれた方々ありでした!



そんでそんで!日曜の出来事なんですが
0069.jpg

ぉ、おっくんのあたまが光ってる・・・


そうなんです、おっくんがついに・・・




0070.jpg

バーサク20成功したんです!!!!!!!!!!!!111
やっとこれで一緒に骨狩れるね!おめでとん^^



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<どうがぁああああああ | 風にきえないで | れっつ竜宮上>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-06 Fri 04:40 | | #[ 内容変更]
じゃっくんほんとアリガト☆ミ
他の記事に比べると量少ないけど
2007-07-06 Fri 17:25 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
>>匿名さん
メイポで良い出会いができたってことさ!

>>おちゅん
どういたましてー
おっくんネタをおおとりにしたんですが@@
2007-07-06 Fri 22:08 | URL | JAC #JDGQaZeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
