The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普段どおり
2007-05-29 Tue 23:41
こんばんは

ブログ2日目、設定やらなんやらさっぱりわからず
プラグインってなんですか?的な乗りです。

それでもなんとかアクセスカウンターらしきものの設置に成功!

それにしてもカウンターの回らないことこの上なし、
そりゃそうなんです、ほとんど誰にもブログのこと教えてないんですから、ふふふ

でもちょっとさみしいんでランコミとお世話になってる本体サイトにリンクでも張ってみようかなと


それでは、今日のメイポのお話。

ヒーロースキル覚えたおれには向かうところ敵なし
あれだけ3次の頃手を焼いた骨っこだって

0000.jpg


瞬殺なんです!
でもたまに、倒し損ねて

0001.jpg

ラッシュで仕留めるのもご愛嬌。

そのあと友達のヒーローさんと一緒に21時まで狩り狩り。


そしてなおと2人で1日のしめのビシャスへ
1回目なおが途中で謎落ち、2回目は無事撃破!

0002.jpg

相変わらずスキルはでませんね!

↓ビシャス終了時
0003.jpg

やっとこさ90%超えてあと一息です。
182になったらブログ開設記念って事であることをしようと計画中、ふふふ
乞うご期待・・・!


こうして今日も普段どおりに骨→ビシャスで終わるのでした。


別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あっぽ | 風にきえないで | こんばんは>>
この記事のコメント
ぇ・・・
いつの間に・・・
90%!!!!!!!!
はやぃです^^;
今週中には、あっぽだにゃんw
p(*^-^*)q がんばっ♪v-283
2007-05-30 Wed 16:33 | URL | なおおちゃ #-[ 内容変更]
やっと発見したぜぃ!!!
てか90%ですかぃ、早いですねぃ
♪ガンバ♪v-218(゚▽゚o)三(o゚▽゚)o♪ガンバ♪
だ!!!!!!!!
2007-05-30 Wed 22:50 | URL | ペイ #-[ 内容変更]
じゃっくんへ~
第一号のリンク貼って
きちゃった^^;
聞く前にwww
いいよね!? ってか
もぅ貼ってきちゃったけど^^;
それと、ランコミちゃんと
できましたぁ^-^
ではでは~ノシ
2007-05-31 Thu 00:57 | URL | なおおちゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
