The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
片手剣戦士の時代?!
2007-06-28 Thu 23:27
こんばんは

昨日実装された攻撃の書盾ですが、予想通りそれほど流通してないみたいですね。
ちまたでは片手剣戦士への移行の話題が出ていますが、実際に両手剣を超える片手剣+攻撃盾を今から作るのは大変ですよね。

単位時間当たりのブランの総ダメージ量かるーく計算してみたところ、
現在の砕骨刀装備と同等になるには、攻撃+20盾ができたとしてファルシオン、プラーテなら攻撃120程度、よーとーなら攻撃106程度の物が必要みたいです。

片手剣士への道は厳しく険しいようです・・・


さて、ちょっとまえですが
0067.jpg

なおが一ヶ月ぶりにLVUPしました^^
UPの瞬間取れたと思ったんですが・・・こんなんでしたorz
なおおめでと!


そして僕はというと
0068.jpg

やっとこさここまでもってきました!
やっぱり4次でてからはかなりいい感じで成長してますね。
最近では経験値時給計測ソフトを使いながら狩ってますので、その結果をたまに見ながらなので飽きないですね^^


0065.jpg

天狗ソロした後の姫をらいむちゃんに贈答!
(天狗で3回お墓だしたのは内緒・・・)



ブログランキング参加中、1日1クリック!応援よろしくお願いします^^


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<れっつ竜宮上 | 風にきえないで | 新パッチー>>
この記事のコメント
ブロッキングの性能が良くてなおかつ今の攻撃手袋くらい流通したらどうなるのだろう・・・
そして兜おめっとー
じゃっくんの半分くらいしかレベルないのに上がる速度が大して変わらないんですが・・・・orz
2007-06-29 Fri 05:00 | URL | izm #MrtbdRiA[ 内容変更]
>いずむん
片手剣戦士の時代はもうちょっと先かな
LV上げのこつを今日の日記をかいたよ!
2007-07-01 Sun 23:22 | URL | JAC #JDGQaZeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
