The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-11-30 Tue 00:39
ライセンスオールゴールドとって調子に乗ってたらスペシャルイベントの方が難しい気がしてきた件



AMG ドライビングアカデミー中級ニュル1周のゴールドはきつかった

最初挑んだときはゴールドから10秒も遅いタイム、

そっからなんども挑戦して、いけたか!っておもったら、0.5秒届かないとか・・・1周するのに7分かかるんですよ><

そんな感じでリトラリトライで1時間以上かかってしまった、でもニュルは走ってて楽しいからおkw

まだこれから上級、超上級があるぜよ、わくわく・・・


しかもオールゴールドじゃないとアンロックされないコースがあるとかないとか?

僕は逆にモチベあがってやりこみますけど、あきらめちゃうひとも出てそう・・・


さて今日のフォトモードコーナー

東京ベイ(カート)1129
レーシングカート!

トップギア・テストトラック1129
ワーゲンバスかわゆすw


youtubeへのリプレイうp機能がまだ実装されてないので近々直撮り動画でもあげようか模索中(・ω・)ノ

ではまた次回!
ノンタン

別窓 | GT5 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 風にきえないで | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 風にきえないで |
